matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

昨日の covers の 井上陽水 良かった~!

2015-02-17 08:07:12 | 夏菜ちゃん情報

ここのところ寒いですね~!!

この辺はもう雪は無くなりましたが、気温が低い 寒い

でももう2月も半ばですから、あともう少し、がんばりましょう

 

ここでお知らせもしないで、こんなこと言うのもなんなのですが

昨日の 『The covers』 面白かった~

まあ、正直言ってまだちゃんと見てはいないのですが・・・

昨日のゲストは、なんと 『井上陽水』 

こんな大御所が出るようになったとは、正直ビックリ

まだチラッとしか見てないのですが、リリーさんとのトークが

なんともすっとぼけた感じで、超おもしろい

 

曲は、自分の曲のセルフカヴァー1曲と

宇多田ヒカルとビートルズの曲を1曲づつ歌っていました。

ここのところ、ラテンがお気に入りなようで

3曲とも、サルサバンド 『オルケスタ デ ラルス』 とのコラボでした。

まったく別物の曲のようで、なんかとっても心地いい感じなんですよ

 

夏菜ちゃんも、ピンクのノースリーブのワンピースで

スタイルの良さが際立って、女っぷりがましてましたよ~

 

先週の 『渋谷すばる君』 も良かったですよ

歌もすっごくうまいし、トークもおもしろかった

リリーさんと夏菜ちゃんが、すばる君の歌をべた褒めするので

もうテレまくって、しどろもどろになってるのが、おかしかった

 

来週は 『鈴木雅之さん』 のアンコール放送です。

 

これからも The covers ぜひ見てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿