matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

神様って・・・

2006-03-13 22:35:58 | 出来事
今日、真冬のような寒さと雪の中、娘の同級生のお母さんの
お葬式に行ってきました。
私より7歳くらい下だと思います。
なんでこんなに早く、3人の子供たちおいて逝っちゃうんでしょうか?
子供達が遺影を持って出てきた時には、もうみんな涙涙で、
まともに見られませんでした。
とっても元気ではつらつとした方で、私にはないものを持っていて
すごくうらやましいなと思っていました。

神様ってなんて残酷なことするんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (asist)
2006-03-16 00:01:58
私もお通夜に行ってきました。旦那さんとちょっと話ししましたが一度もまともに顔を見ることができませんでした。 帰りに外に出てから涙が抑えきれませんでした。やはり健康であることはなにより大切なんですね。命の尊とさを改めて知らされました。
返信する
本当にね (hf-matsu)
2006-03-17 22:22:39
何はなくとも健康であれば、なんでもできますからね。

地域のみなさま、これからも残されたご家族と仲良くやっていってください。

私もできることがあれば、なんでもお手伝いします。
返信する

コメントを投稿