matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

M-times 出来ました!

2017-05-19 18:27:09 | 出来事



今日は一日、いい天気でしたね🎵(^o^)

午前中、お客様をお迎えに行った時、田植えしたばかりの田んぼが、キレイだったので、写真撮って来ました(^o^)/

さて、のびのびになっていた『M-times』が、やっと出来上がりました❗
もう、5月も半ばを過ぎて、やっと出来た(^_^;)
この間の講習を踏まえて、ちょっと紙面が変わりました。
ぜひ見てください(^o^)/

今週は日曜日お休みなので
もし日曜日来ようと思っている方
明日いらしてくだね🎵

お待ちしてま〜す💕(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿