matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

今日から夏休み

2008-07-25 18:47:08 | 出来事
今日から次男の高校と、娘の中学は夏休み

楽しくてしょうがない・・・かと思いきや
なんだか二人とも、(特に娘が)ぐったりとかったるそうな様子

聞かないけど、たぶんやること(課題)が多すぎて、今からげんなりしているんだろうな~
中学生だから遊んでばっかりもいられないんだろうけど、うちの娘からしてみれば
「いっぱい出すぎ」なんだろうな~。
でもでたもんはやらなくちゃ
苦手を克服するいい機会でもあるのだけど、そんなこと考えるのは
先生と親くらいだろうからな~。
当の本人はただ、「のんびりしたい。遊びたい」ってだけなんだろうけど・・・

ガンバレ 中高生

あ~、私は昨日からスネが痛い
おととい、年がいもなく猛ダッシュしたおかげで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (izumozaki2008)
2008-07-26 21:00:26
我々の時は夏休みは遊びまくってましたけどね今の子供達は大変ですよね。
スネが痛いのは他にも原因があるのでは?
私なんか1年中痛いです 子供とカミサンにかじられて
返信する
そりゃそうだ! (hf-matsu)
2008-07-26 21:31:39
そういう意味では年がら年中痛い
おまけに今日は首も痛くて、回らない
返信する

コメントを投稿