matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

10人家族!?

2007-04-27 14:42:38 | 出来事
今、我が家は一時的に10人家族になっております
Rたろうも来てます。
1歳から93歳まで勢ぞろい すごいことになってます

久しぶりにこんなにちっちゃい服、洗濯しました。
Rたろうもちょこちょこ遊びに来ているとはいえ、一日中いるとた~いへん
最近いろんな事がわかってきて、ダダをこねるようになってきたし
思うようにならないと怒るし、なんだか甘えんぼさんになって母親にべったりだし
ま、この辺で言う 『もーぞー』ですな
(なんかすごい言葉ですよね、もーぞーって)

私も3人子供がいますが、もうおっきくなっちゃて
久々にこんなチビスケと一緒にいると
「自分の子供もこんなだったかな?」となんだか不思議な気分
過ぎたことはすっかり忘れてしまって、何事もなく今に至ってるような気になります。
でも、Rたろうはうちの子供たちよりはるかにいい子で、育てやすい と、思う。
なんだか、子供が小さい頃は常にカリカリしていたような気がします
「私ってこんなに短気だっけ? 早く平穏な精神状態になりたい!」 って思ってたな、そういえば
今はすっかり平穏状態!
平穏すぎてボケそう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿