matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

ジェロ フォトエッセイ「海雪 僕とおばあちゃん」

2008-07-16 13:31:21 | 出来事
昨日、町内の回覧板が回ってきました。

「ジェロさんのフォトエッセイで出雲崎町の魅力をPRしよう!」




8月3日に発売されるジェロさんのフォトエッセイ。
出版社の厚意により、特別価格で販売されるそうです。
出雲崎町が一括注文をとり、出版社から直接送ってもらうからお安くなるのでしょうか?
発売日に届くように予約したいと思っていたのですが、
アマゾンなどでも、まだ情報が出てきません。
これは、購入申し込みしたほうが良さそうです。

出雲崎にて取材した時の写真も掲載されるようで、




表紙は、回覧右の写真のような感じになるようです。




海岸地区、妻入りの街並みでの写真。




西越地区、出雲崎ブランド「汐風米」田んぼでの写真。

他にも沢山、出雲崎の写真が掲載されているかな?
楽しみですね~
早く見たいです

今年10月の、震災復興祈願イベント第3弾の中で開催予定の、
時代行列にジェロさんが侍姿で参加してくれないかな~と、
淡い期待をよせている hf-matsu No.2 でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿