matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

えんでGO!中止のお知らせ

2009-06-19 17:48:39 | 出来事
本日、我が家に「えんでGO!」の問い合わせのがありました。
このブログで「えんでGO!」の下見に行ってきたと投稿したので、
その記事を見て連絡していただいたようで…

ご報告が遅れましたが、
先日15日の会議にて、
「えんでGO!」の中止が決まりました

町議会選挙があったりしたため、
小学校などに募集チラシを配らなかったのが悪かったのか、
締め切りを過ぎても参加応募者がゼロ
やむなく今年は中止となりました。

来年は、趣向を変えて開催するか?
これからスタッフで考えていきますが、
来年は大勢参加してほしいと思います

悩みの種は、小学生も中学生も行事が多く、
なかなか都合の良い日が設定できないことでして。
町の行事も毎週つながっていたり…

今から日程を決めておいたら、
町のカレンダーに記載してもらえますかね?
どうでしょう?

会長じゃないから、いらぬ事は言わないでおこう…
ひっそりと暮らしていきたい hf-matsu No.2 ですから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますよ! (油香)
2009-06-20 04:22:47
分かりますよ!
今は少子化な上に、小、中学生の行事が多くて、伝統的な行事が中止になるのは、寂しいですね
私の近所でも、なくなってしまった行事とかありましたよ!
夏休みには、キャンプ〓とか、運動会とか…行事は、団体でやる事が多いですねf^_^;
私の地元で、10年前から、「どんとこい祭り」という行事が出来て、歌手の方をお招きして、少しでも大勢の人に見にきて貰える為に始まったんでしょうね
減る事は寂しいですが、増える事はいいですよね☆
返信する
年々減少傾向で… (hf-matsu No.2)
2009-06-20 10:14:57
内容も変化させていかないと
飽きられてしまうのでしょうね
来年は、歩く途中に「クイズ」や「工作」などを取り入れるとか。
または全く内容を替え、
大人ターゲットの歴史探訪ウォークにするか。
色々考えなくてはと思っています。
返信する

コメントを投稿