matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

お気に入り作品の場所

2010-05-05 10:44:51 | 出来事
友人が『作品を見つけられない』と言うので、
地図を投稿。




ちょっと大きいかな?
でも、大きいほうが見やすいでしょうからね

航空写真の方も、一緒にどうぞ。




左下は「マリンピア日本海」の方向。
右上が「みなとトンネル」の方向。

青いラインで囲ったところが、砂地の空き地。
何台も車が止まっているので、すぐにわかると思います。
その空き地に車をとめて、階段がありますので、
青い矢印の方向へ登ると「作品」が見えます。

みなさんも、ご覧になってくださいませ

いつまで作品が展示してあるのか分らないので、
できたらお早めにどうぞ。


モデルになっても良いという、
綺麗なお姉さんからの連絡を心待ちにしている hf-matsu No.2 ですが、
いまだに誰からも連絡はありません

淋しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (愛瓦s)
2010-05-05 15:16:09
場所よくわかりました

水と土の芸術祭のホームページにのっている場所と実際の場所が大きく違うのですね!!

見付けられるわけないわけですね

連休明けなかなか時間が無いのですが・・・
時間があれば行ってみたいと思います

三八食堂も気になる!!
返信する
移転したので… (hf-matsu No.2)
2010-05-06 15:43:56
水と土の芸術祭HPにも、
今見られる作品として記載されていましたが、
昨年の場所とは全く違います

自分でも、
相当探さなくちゃならないだろうと
覚悟していたので、
すぐに見つかってラッキーでした

ぜひ、見に行ってください。
返信する

コメントを投稿