matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

草なぎ君 よかったね~

2009-05-30 08:55:49 | 出来事
昨日TVで、草なぎ君の 『復帰会見』 を見ました。
とってもうれしそうでしたね~

どんな顔して出てくるのかと思ったら、もう喜びを隠しきれないというような感じで
励ましてくれたファンの皆様や、仕事の関係者、そしてSMAPのメンバーへの感謝の気持ちでいっぱい
っていうのがひしひしと感じられ、さわやかな復帰会見でした

もともと誠実そうな草なぎ君ですが、より魅力がアップしたような気がしました。
珍しいですよね。
復帰会見で、こんな清々しい気持ちを与えてくれるっていうのは

それにしても謹慎中、4万5千通もファンレターが来たそうですが
それだけ、みんなに愛されてたってことですよね

今回の騒動で、草なぎ君としても、SMAPとしても、あらためて自分を、グループを
見つめなおすいい機会になったのではないかと思います。
今まで以上に、彼も、SMAPも、いい仕事をしてくれるでしょう

昨日の 『笑っていいとも』 は見なかったけど、『僕らの音楽』 のナレーションは
草なぎ君でしたね
あのナレーションはやっぱり、草なぎ君じゃなきゃ

これからもがんばってほしいと思います

お酒は・・・控えめにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿