matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

夏菜ちゃんTVに出ます!

2015-01-22 09:57:59 | 夏菜ちゃん情報

夏菜ちゃんのTV出演情報です

 

今日 19:56~

 日本テレビ  『ぐるナイ』 の、『ゴチになります!』 VIPチャレンジャーとして、参戦します。

 

1月30日(金) 21:00~

 日本テレビ 『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』  クラウディア役(声優) で出演します。

 

そして新潟県では

1月24日(土) 13:30~

 TeNY 『そうだ旅に行こう スペシャル』 に、旅人として出るみたいです。

 (定かではないんですけど、予告の出演者欄に名前が出てたので・・・

 

それから、『The Covers』 も、相変わらずMCとしてがんばっているので、ぜひ見てくださいね

 

 『The Covers』

 毎週月曜日  夜11:15~11:45  NHK BSプレミアム

 

これからのラインナップ

 

 1月26日   安藤裕子

 

 2月2日   浅井健一

 

 2月9日   渋谷すばる

 

私、正直言って、安藤裕子さんと浅井健一さんは存じません

が、今までも私の知らないアーティストの方が出演されたこともあるのですが

まずハズレ(失礼!)がありません

こんな人、どこにいたんだろう?って方たちばかりなので

知らないアーティストの方でも充分楽しめますし、これをきっかけにその方の曲を聴いて見たい!

って思うかもしれません。

そして、2月9日、関ジャニの『渋谷すばる君』 が出てくれます

以前まだこの番組がレギュラー化される前、試しにやってみよう! 的な感じで2回放送されたことがあって

その時のゲストのひとりが 『すばる君』 で、その時すごい反響だったらしいです。

きっと今回もすばらしい曲を披露してくれると思うので

関ジャニファンも、そうでない方もぜひご覧になってください

 

夏菜ちゃんのMCぶりもだいぶ板についてきて、見ていて安心ていうか

落ち着いて見られるようになりました

最初の頃は緊張してるのが、こっちにも伝わってきてハラハラしてましたが

今では、あのリリーさんにツッコミ入れるほどに成長しました。

 

ネットで見たのですが、The Covers の評判がとても良くて

平日の深夜帯の、しかもBS放送の番組としては、脅威の視聴率なんだそうです。

その一因に、リリーさんと夏菜ちゃんのMcが評判いいってことがあるらしいです

あ~、なんかうれしい  親心? ですかね~ 

自分の娘をほめられているような・・・そんな気がしてとってもうれしいです

 

これからも夏菜ちゃんを応援していきます。

皆さまもぜひ、夏菜ちゃんが出演するテレビ、見てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿