matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

今年3回目

2014-01-15 13:39:30 | 出来事

今年3回目の、おもちです。

今日は 『小正月』 なので、今日の夜はお雑煮です

 

我が家では元日から、ほぼお餅を切らしていません。

そしてびっくりされるかもしれませんが、No.2さんは毎朝お餅を6個づつ食べています。

1月中は、お餅を食べ続けるのだそうです

 

2月になったら、お腹どうなっているのでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (shesthe)
2014-01-15 18:48:45
毎朝おもち6個すごいですね。
沢山食べれることは、元気の証拠
お仕事ガンバッテ下さい
返信する
ご心配ありがとうございます (hf-matsu)
2014-01-15 19:15:05
胃腸は丈夫らしく、お腹はこわさないのですが、太るんじゃないかな?
お仕事がんばりたいけど、あまりにもお店がヒマで、ガックリきてます(ToT)
返信する

コメントを投稿