matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

もしかして更年期!?

2007-12-07 09:00:13 | 出来事
最近私(hf-matsu)、あんまり寒さを感じないんです 

朝起きてもあんまり寒くない。
台所でご飯の支度なんかしてて、ストーブなんかついていようものなら、暑いくらい
で、すぐストーブ消すんですけど、そこへNo,2さんがやって来ると
「さ~め~ 」(新潟県以外の方・・・「寒い」です)
とか言ってガタガタ震えてるし。
私が 「そんなに寒い?」 と言うと
「寒くねーんだか?」 って言われる。

私はずっと前から冷え性で、足のつま先がすっごく冷たくて
寝る時も靴下はいて寝ないとだめなのに (もっと寒いと湯たんぽ
最近あんまりソレがない

夜、No,2さんの部屋に入ると、エアコンがガンガンきいて
暑くていられない

するとNo,2さんが何を言うかと思ったら

「それ、ぜったい更年期だな

「え コウネンキ

「だってこんなに寒いのに、寒くないっておかしいだろう

「え~、だってまだ若いのに・・・ 」 (いやいやそんなに若くはないですってば )

やっぱりコレって、更年期

でも皆が私みたいになれば、電気代も、灯油代も少なくて済むのにな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (pao)
2007-12-07 09:30:34
ちょっと違うんでね~か?
更年期だと、顔だけポッポポッポ暑くなって、手足は冷えると思うぞ~
返信する
そうなんだ!? (hf-matsu)
2007-12-07 12:35:20
じゃあなんだろう?
地球温暖化をすごく敏感に感じるとか・・・
返信する

コメントを投稿