matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

ウ、ウサギが・・・

2006-03-18 13:59:24 | 出来事
今日は、気温も暖かく、だんだん春めいた陽気になってきました。
車や人通りも少なく、なぁ~んて静かな土曜日なんでしょう・・・。
って、静か過ぎます うちもひまです
お客さん、どこに行っちゃたんでしょう? 買い物? うちでごろごろ?   

娘が学校にうさぎを見に行こうとせがむので、お店もひまなことだし
見に行きました。(小学校は、うちのすぐ裏なんですよ)
娘ももうすぐ5年生なので、委員会活動が始まり、娘は
『飼育栽培委員会』という委員会に入りました。
まあ、うさぎのお世話と花の水やりが仕事みたいです。
それで、私にうさぎを見せようと思ったのでしょう。
白メインと黒メインの2匹いました。
うん、確かにかわいいし、おとなしい
そのうち一匹が、私の足元にスリスリと寄ってきて
ぜんぜん人見知り(?)しないのね。なーんて思ってたら
私のズボンのスソをなんだか、ハミハミしている。
「ちょ、ちょっと、ズボン食べてる
「も~う!切れてるじゃん!」
油断もスキもならないウサギなのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿