根無し草のつれづれ

日々の雑感をひたすら書き綴ったエッセイ・コラム。また引用部分を除き、無断掲載の一切を禁ず。

安藤裕子「み空」

2009-02-26 23:40:05 | エッセイ、コラム
♪立ち止まってくれるほど 時の流れは甘くはないわ
そこに迷う子羊よ 酔いしれる前に気付くといいわ
かすむ声を張り上げて もつれ歩んで行く他ないと
傷はなめて癒えるもの 膿んだふりなんて見せつけないでよ

(中略)

飛ぶのなら羽を捨て 祈りなど焼き捨てて
飛ぶのなら羽を捨て 美空など諦めて


安藤裕子:作詞・作曲のナンバー「み空」より引用
アルバム『Merry Andrew』収録曲


ズギュンと心を撃たれる曲です。
ズタボロの状態で頑張れない人は心療内科の門を叩き、専門医の診断を受けるのがベターだと思いますが、まだ頑張れる余力が残っていて心が健康な人はこの曲を聴いて頑張って下さい。
世間は甘くはないですが、努力すれば結果はそれなりについてくれるものだと思いますよ!!


安藤裕子オフィシャルサイト↓
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.ando-yuko.com%2Fhotnews%2F080521al_top.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp


着うたフル↓
http://www.snd.labelmobile.com/fsnd/user/SongInfoProduct?c=1&s=9&p=200&sh=30081955&stid=9

最新の画像もっと見る