根無し草のつれづれ

日々の雑感をひたすら書き綴ったエッセイ・コラム。また引用部分を除き、無断掲載の一切を禁ず。

『リップヴァンウィンクルの花嫁』鑑賞会&岩井監督によるティーチイン at 立川シネマシティ 2016/4/17

2016-05-05 23:57:19 | エッセイ、コラム
去る4月17日、立川シネマシティで開催された、『リップヴァンウィンクルの花嫁』の鑑賞会と岩井俊二監督のティーチイン、というイベントに行って来ました。
行ってからかなり日数が経ってしまったので、取材メモに記した事を詳細に思い出す事が出来ないのと、ティーチインの模様を中心に語りたい所なのですが、ネタバレもしてしまうので、とりあえず写真のみアップという事で。
少し記事としてまとめられるようになったら、加筆します。

写真は劇場のロビーに飾ってあったサインが記されたポスターと岩井俊二監督が観客からの質問に答える模様です。
熊本の地震直後だったので、その事に非常に心を痛めていたのと、どんな質問にも丁寧に答えられていたのがとても印象的でした。





最新の画像もっと見る