根無し草のつれづれ

日々の雑感をひたすら書き綴ったエッセイ・コラム。また引用部分を除き、無断掲載の一切を禁ず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~ (まり)
2008-07-27 23:58:36
映画の セットみたい!!
返信する
実際はもっと綺麗でした! (有須)
2008-07-28 01:11:51
▼ まりさん

実際はもっと綺麗だったんですよ!

地平線付近のゴールドからピンクを経て、パープル、そして頭上の濃いブルーまでグラデーションのようになっていて、それが雲のスクリーンに映し出されて見事な状態でした。
返信する
分かる気がします! (まり)
2008-08-04 02:19:23
一期一会なのでしょうね

それを 写真に収められたのですから♪

羨ましい!!!


この 写真でも充分 ドキドキします です!!(笑)
返信する
Unknown (有須)
2008-08-04 03:04:12
▼ まりさん

食後に友達とお茶していたら、外で女性が西に向かってカメラを向けていたんですよねぇ。
何撮っているんだろう? って話しをしていて、外に出てみたら、幻想的な夕焼けに出会いました。
返信する