こだわりメモ帳

2023年5月gooblogに復帰、ブログ内検索ができ便利です。2017年3月~2004年9月の記事も残されています。

・ 映画剱岳

2009年11月16日 | ◆ メモ
 





 若いとき、あれは20代前半であったか、
行程にありながら天候不順で登れなかった剱岳。
その映画が大阪にきている。
14日までの短期なので見逃しそう。
見たいのを見そびれ、悔やんだこと多し。



空いている(火)か(水)で、紅葉の安土・教林坊を下見しようとしたが、
お天気が悪すぎるようで見送る。
日が空き、思い立ったら吉日で映画に出かけた。

素晴らしいドキュメンタリーに感激。
endがきて、拍手が鳴った。終って拍手が鳴る映画、何十年ぶりのことか。
これはメーキング映画であったのは知らなかったが、
本編が待ち遠しい。


映画『剱岳 点の記』公式サイト http://www.tsurugidake.jp/main.html

コメント    この記事についてブログを書く
« ・ 写真教室 | トップ | ・ Vistaの「ctrl+tab」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿