こだわりメモ帳

2023年5月gooblogに復帰、ブログ内検索ができ便利です。2017年3月~2004年9月の記事も残されています。

■ くろんど池早朝

2023年10月26日 | ◆ goo復帰

 くろんど池は東が開けていて朝がいい。
お天気は大丈夫と未明に飛び出す。
車の流れもよく、早朝のくろんど池は気持ちがいい。
一枚目は5時52分だった。この日の日の出は6時11分。
朝の水辺の空気はいつも気分がいい。
おどろいたのはテントが3,4張り水辺にあり、煙が上がっている、
それとは別に低学年と一緒に釣りに来ている親子がいる。
7時前にはパタパタ帰ったが、子供が釣り好きでせがまれたようす。
早起きして好きをするこれもいいか、こちらも終うことにした。(全てGRⅢ)

 

 

 

 

夜明け




 

 


気分爽快 (21mm)




 

 


朝の静寂 (21mm)




 

 


釣果より健康 (28mm)




 

 


朝の音




 

 


煙りあがる




 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ■ むろ池の秋 1 | トップ | ■ 大阪城散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「気分爽快 (daisukechann)
2023-10-26 17:14:43
「気分爽快」は雄大ですね。湖面の感じが素晴らしい
返信する
気分爽快 (なか)
2023-10-26 17:19:58
早朝はやっぱり気分がいいですね
返信する
Unknown (みやっち)
2023-10-26 17:51:09
早朝のくろんど池、夕景とはまた違った雰囲気で凄くいいですね。私も早朝撮影に行きたくなりました。
返信する
くろんど池早朝 (なか)
2023-10-26 18:14:25
気分が合った時の早朝はいいものです
カメラやってて良かったの時間です
返信する

コメントを投稿