こだわりメモ帳

2023年5月gooblogに復帰、ブログ内検索ができ便利です。2017年3月~2004年9月の記事も残されています。

・ 今年も暮れゆく

2005年12月29日 | ◆ メモ

白面梟


 今年も色々ありながら暮れて行く。
気掛かりなこと多いが、嬉しいこと、ホッとする事の一番は何と言っても黒田家の結婚式だろうか。
祝いの会は、若い人のモデルになるような感じの良い会であったように思う。
世間より控えめで、食事も贅沢に派手にならず。パーティーは立食でシンプルに、
それでいて参会者が和気藹々と触れあえる会であったように見えた。
ま、色んな形があっていいわけだけど。
人生山あり谷ありなので、末永くうまくいって欲しい。
 我が家の場合の良きこと。孫ちゃんが3人に増えたこと。
赤ちゃんの顔はいつ見てもいいもので、泣き声も可愛い。
人口減少となったこの年に生まれたことは、この子にとって一生の記念になるだろう。
生まれてまだ日が浅いから、このお正月には来れるかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ・ 光画展2005 | トップ | ・ 新しい夜明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (熊子)
2005-12-31 23:42:12
いよいよ、2006年が間近になりました。可愛い孫ちゃんが3人も。羨ましいです。私は後何年かな。めんこいほっぺに触りたいです。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年はありがとう (こだわり)
2006-01-01 17:56:23
 新しいことをいろいろ見せていただいて

今年はありがとうございました。

もっともっと新しいことを取り入れて

見せて下さい。楽しみにしています。

赤ちゃん来るといいんだけどね。

返信する

コメントを投稿