上善如水

ホークの観察日記

ロイヤルコペンハーゲン

2007-04-25 19:00:08 | 日記・エッセイ・コラム

春物を買いに、岐阜県にあるアウトレットモールに行って来ました。

多少は安くなっているといってもブランド品はやっぱり高い…手が出るのはEDWINのジーンズとか、NIKEのシューズとか、お馴染みのお店ばかり。

でも友達の贈り物には奮発してロイヤルコペンハーゲンのカップを買いました☆

ロイヤルコペンハーゲンのお皿って憧れなんですよね~

小説なんかによく”高そうなお皿”として登場するロイヤルコペンハーゲン。店内に置いてあるものもやっぱり高い! 「手に持ってお確かめ下さい」なんて言われても手がでません(笑)

でもお手ごろな値段のものもあったので、それを贈答用に包んでもらいました♪

包むともれなく紙袋に入れてくれて、それだけで368円別料金だそうです。

建物はアメリカ、コロラドの街並みをイメージした作りになっていて、平日なのにけっこう人がいました。

さて、冬物片付けないと…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿