上善如水

ホークの観察日記

消えた靴下

2005-04-26 23:24:29 | 日記・エッセイ・コラム

DSCN0691 コインランドリーに行って来ました。

うちには乾燥機がないので、急いでいる時だけ利用しています。

ん~おかしい…行くたびに片方だけの靴下が増えていく(笑)

コタツの中にも、ベットの中にもない。

はて? 我が家のブラックホールは、今度はどこに発生しているんだろう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい具合に、右と左と片方ずつ無くなってくれた... (ちょび)
2005-04-29 14:17:58
うまい具合に、右と左と片方ずつ無くなってくれたらいいねw
同じ方ばかりなくなると、困るよね(-_-;ウーン
(そういう問題じゃない?)
返信する
こんばんは☆ (モモ)
2005-04-29 19:31:32
こんばんは☆
靴下のかたっぽって、ほんと困りますね。
なくなっちゃったから・・と思って捨てちゃうと出てきたりして・・・
プリデイン・・進んでいますね。
読み終わってしまうのがもったいないですね。
返信する
>ちょびさん☆ (ホーク)
2005-04-29 21:48:20
>ちょびさん☆

そうそう、それなら両足分揃う、って結局どっちか無くなるんですね(笑)
でも片方だけだと、干す時寂しかったりして(^_^;)

>モモさん☆

「プリデイン物語」進んでいます♪
気に入った本がどんどん終わりに近づくのは、確かにもったいないですね!
最終巻だけ読まずに本棚に眠らせておいたこともあるんですよ☆
返信する

コメントを投稿