上善如水

ホークの観察日記

現在「エヴァンゲリオン展」も開催中!

2012-10-15 23:23:51 | ブログ

 会社の同僚が「手塚治虫記念館」に行ってきたそうで、お土産にアトムなど手塚キャラを型取った人形焼きをもらいました♪

 

 人形じゃなくて、アトム焼き?(笑)

 

Img_1585

 

 いいなぁ、うらやましい~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこも行きましたよ。 (くちかずこ)
2012-10-17 12:51:31
くちこも行きましたよ。
もう、とっくにアトムが生まれているはずですが・・・・
人形焼き、いろいろ見ます。
サザエさん一家もありますよ。
返信する
>くちこさん、ありがとう☆ (ホーク)
2012-10-19 23:19:26
>くちこさん、ありがとう☆
 
マンガで描かれた21世紀は夢の世界でしたが、現実はまだまだ追いついていませんね~
もっとも、携帯電話みたいに、マンガでも想像できなかった技術もありますけど。
手塚治虫記念館、行かれたことあるんですね♪
いいなぁ~
人形焼とかおまんじゅうとかは、日本のお土産の定番ですね。
サザエさんもあるんですか!
どこから食べるのか迷いそうですね。
返信する

コメントを投稿