上善如水

ホークの観察日記

ネット開通

2012-04-11 19:40:21 | 日記・エッセイ・コラム

 新居の掃除が終って、インターネットも無事、接続できました♪
 桜も満開で新生活を始めるにはピッタリ。
 まだいろいろやらなきゃいけないことはありますが、近所を探検したりして楽しみたいと思います。
 落ち着ける喫茶店とかあるといいなぁ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホークさんへ (toliton)
2012-04-15 01:05:19
ホークさんへ

お元気ですか?お久しぶりです。
新天地に赴任して、2週間、なんとか元気でやっています。

ホークさんは、お引っ越しされたのですね。
新居の住み心地はいかがですか?

それにしても、マンガから話題作から本当に幅広い読書、尊敬します。

私は、今やマンガを買っても読む暇もなく…。
子どもたち読み聞かせをする本ぐらいしか読んでいません。
子どもたちの朝の10分間読書の時間の時にでも、私も朝読書をしようかな?
返信する
>トリトンさん、ありがとう☆ (ホーク)
2012-04-18 23:14:13
>トリトンさん、ありがとう☆
 
お久しぶりです!
お元気そうですね♪
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
トリトンさんの日記も読ませてもらっていましたが、引越しでドタバタしていて、返事が遅れてしまいました。
大きな町に引越したので、毎日何かしらの発見があって面白いです。
読書は、お酒もタバコもやらない私の数少ない趣味なので、どうしても日記に書くとなると本の話題ばかりになってしまいます(苦笑)
あとは食べることかな(笑)
トリトンさんも新しい環境での忙しい生活が始まったようですね。
私も気持ちを新たにしてこの新天地でせーいっぱい頑張ろうと思っています☆
返信する

コメントを投稿