上善如水

ホークの観察日記

シュークリームの海

2007-01-31 20:56:07 | 日記・エッセイ・コラム

会社でシュークリームを頂きました☆

同僚の一人が差し入れで何箱も何箱も買ってきたんです!

年配のお姉さん方は喜んじゃって、一人で2個? 3個? 5個?(笑) って食べてました(^^)

なんと、パチンコで50万円も勝ったそうなんです!!

ご、ごじゅう万円なんて、人生の運使い果たしたんじゃないかな~☆

パチンコは数えるくらいしかしたことがないので、詳しくは知りませんが、そうそうあることじゃないでしょ?

気前も良くなるわけだ♪

最初、不◯家のシュークリームだから安く買えたのかな? なんて思ってしまいました(苦笑)

シュークリーム、美味しかったです☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (モモ)
2007-01-31 22:20:49
おお~!
「海」!ですか~いいなぁ^^溺れるほどシュークリームを食べてみたいですぞ。「川」でもいいんですけど。
しかも、パチンコで50万円!
やったことないからわからないけど、そんなに儲かることもあるんですね。
返信する
小雪は、ここでシュークリームに差し入れするはず... (BlogPetの小雪)
2007-02-01 14:35:57
小雪は、ここでシュークリームに差し入れするはずだったみたい。
返信する
>モモさん、ありがとう☆ (ホーク)
2007-02-02 09:35:28
>モモさん、ありがとう☆

うちの会社の人たち、遠慮ってものがないので、あればあるだけ食べてしまいます(笑)
何箱もあったのに、きれいに片付きました♪
それにしても50万円はスゴイですよね~
でも今まで負けていた分をあわせたら、いったいいくらになるのか?
ああいうのは儲かるようにはできていませんからね~(^^;)
でもたまに勝って差し入れしてくれると嬉しいな☆
返信する
ひょお~~!シュークリームが海になる状態を思い... (ひろのしん)
2007-02-03 23:15:10
ひょお~~!シュークリームが海になる状態を思い浮かべてびっくりですが、パチンコで50万円も勝っただなんて、2度びっくり。
主人も若い頃、会社帰りにパチンコしてたらしいですが、昔の指ではじいてやるパチンコの方が、自分でやってるって気がしてよかったとよく言ってます。
最近のはスロットとか機械仕掛けが全てじゃないですか。
全然おもしろくないらしく、主人はあまり行ってません。
勝てる金額も大きければ、負ける金額も大きいので怖いと言ってましたね~。
結局人生、プラスマイナス0だと思うんですけどね。
で、シュークリームは不二家ではなかったんですか?
返信する
あはは~年配のお姉さん、素敵な言い回しだわ♪ (ゆりん。)
2007-02-04 11:30:27
あはは~年配のお姉さん、素敵な言い回しだわ♪
シュークリーム、私も食べたい。
不●家はイヤよぉ。
返信する
小雪が人生の使い果たす? (BlogPetの小雪)
2007-02-09 11:37:39
小雪が人生の使い果たす?
返信する
>ひろのしんさん、ありがとう☆ (ホーク)
2007-02-11 16:09:00
>ひろのしんさん、ありがとう☆

シュークリームは不○家ではありませんでした(^^)
指ではじくパチンコはさすがにやったことないですね~
でも機械仕掛けで面白くないってところはわかります♪
基本的に賭け事はしないんですが、最近のパチンコ屋さんはトイレも豪華なので、パチンコ以外の理由で利用したりはしますね☆
施設が豪華ってことはそれだけ負けている人も多いってことになりますけど(苦笑)
50万円勝ったからって会社の仲間にまで差し入れしてくれる本人の豪快な性格は好きです☆
返信する
>ゆりんさん、ありがとう☆ (ホーク)
2007-02-11 16:14:05
>ゆりんさん、ありがとう☆

ケーキもそうですけど、甘い物って幸せな気持にしてくれますよね♪
食べすぎには注意しなきゃいけませんけど(^^;)
不◯家のニュースには驚きました。
やっぱり食べ物の安全は気になりますよね~
しばらくはやっぱり買い控えちゃうな。
返信する

コメントを投稿