3月31日(火)のつぶやき その2

2015-04-01 01:48:42 | Weblog

(news) アフリカの経済学者のサミール・アミンが語る 世界社会フォーラム グローバル化&野蛮な資本主義 tinyurl.com/qeawycn

BARAさんがリツイート | 20 RT

☆拡散☆ 署名募集中!
「いのちの海とサンゴ礁を守れ」~辺野古新基地建設の作業の中止を @foejapanさんから
<日本語>
foejapan.org/aid/henoko/pr_…
<英語>
foejapan.org/en/aid/150325.…

BARAさんがリツイート | 3 RT

辺野古浜通信さんが!www RT @henoko_tushin: 粛々粛々粛々粛々粛々粛々粛々ww粛々粛々w粛々粛々粛々粛々粛々wwwww 知事指示効力停止:防衛相「粛々と工事進める」 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id…

BARAさんがリツイート | 7 RT

相変わらずクソみたいだな、海保。
抗議する女性に対し「しつこい女は嫌われるよ~」とバカにしたり、ヤクザまがいの暴言吐いてた同じ人物が、若い女性に「春休みなの?前からやってたの?上手だね~」と猫なで声で話しかけたり…

絶対DV男だぞ、あいつら。恥を知れ。

BARAさんがリツイート | 38 RT

まさに、三度目の正直!
アクセス出来た。
署名した!

【署名】いのちの海とサンゴ礁を守れ
~辺野古新基地建設に反対する緊急共同声明
foejapan.org/aid/henoko/pr_…
個人署名→ pro.form-mailer.jp/fms/bb538d1774…

BARAさんがリツイート | 7 RT

カヌーメンバーより。
今日も海保は酷かった。リーフ近くでカヌーに飛び乗り転覆させる。下手をしたら、身体もカヌーもリーフに激突するのに。危ないだろ!と抗議すふと「フロートに近づくな!おら、下がれーっ!」などと暴言&威嚇。
これらの暴力行為は、マスコミ船をことごとく排除した上で実行。

BARAさんがリツイート | 63 RT

【大拡散】明日!『5.24に全てを終わらせよう! 辺野古に基地を作らせない2ヶ月集中渋谷アピール』
第2回目「辺野古リレーが解説します"沖縄の負担軽減"ってホント?」 です。
★3月31日(火) 渋谷ハチ公前広場 19時~20時30分
見て聞いて知ってください!ぜひご参加を !

BARAさんがリツイート | 53 RT

日刊ゲンダイ|沖縄在住の作家・目取真俊氏 「県民の怒りは日本に広がる」 nikkan-gendai.com/articles/view/… 県民の怒りが沸点に達したら県内全基地封鎖もあり得る。

BARAさんがリツイート | 7 RT

【賛同署名募集中!】「いのちの海とサンゴ礁を守れ」~辺野古新基地建設に反対する国内外31のNGOが緊急共同声明 foejapan.org/aid/henoko/pr_…

BARAさんがリツイート | 15 RT

3/24侵略と植民地支配の歴史をごまかすな!官邸前アクション、歯が震えるほどの急激な寒さの中、安倍政権に、自民党に、そして追及の構えがない野党にも辛口のアピールを行いました。参加された方お疲れさまでした。 pic.twitter.com/bUe0bYwLZf

BARAさんがリツイート | 33 RT

【拡散大歓迎】【来週】沖縄戦開始70年・4/1官邸前アクション~沖縄に「戦争」を強いる日本(ヤマト)の歴史を終わらせよう~ 4/1(水)19時~首相官邸前 呼びかけ=安倍のつくる未来はいらない!人々 no-abenomirai.hatenablog.com
沖縄への軍事植民地扱いをやめよ!

BARAさんがリツイート | 34 RT

【拡散開始します】【ご参集を】9条骨抜きを許さない!4/11渋谷デモ(4/11土16:00宮下公園集合)憲法9条を骨抜きにする「車の両輪」安保法制と日米防衛指針、安倍の「我が軍」発言と菅の「自衛隊は軍隊」発言、辺野古新基地建設、そのすべてが間違っていることを路上で訴えよう!

BARAさんがリツイート | 28 RT

【拡散希望】平和といのちと人権を!5・3憲法集会~戦争・原発・貧困・差別を許さない~ 大きな共同による新たな「5・3憲法集会」へのご賛同とご協力のお願い 5月3日12時半~15時半 会場:臨港パーク ツイートボタンで拡散を!詳細は→ kyujokowasuna.com/?page_id=571

BARAさんがリツイート | 36 RT

【拡散大歓迎】沖縄戦開始70年4/1官邸前アクション
~沖縄に「戦争」を強いる日本(ヤマト)の歴史を終わらせよう~
4/1(水)19時~首相官邸前
★安倍のつくる未来はいらない!人々 no-abenomirai.hatenablog.com
「琉球処分」し続けるヤマトのあり方にNOを!

BARAさんがリツイート | 19 RT

@fiybanana @kamadogama @BARANEKO 「日本人じゃない」って言われても、嬉しくも悲しくもないっていうのがなんとも切ないですねえ……。日本人=日本国籍者であっても、何も誇らしいことなんてありませんもの。とほほ。

BARAさんがリツイート | 7 RT

@adisomak @fiybanana @BARANEKO 可能なら日本人辞めたいです。恥ずかしすぎるし責任とりきれないよ、この政府には・・・

BARAさんがリツイート | 1 RT

@kamadogama @fiybanana @BARANEKO 日本人である以上、この恥ずべき差別大国・日本の傍若無人さに対しても責任があるということで、しこしこやっていくしかないですね。踏まれている人たちがいる以上、「日本人って大変」とか口が腐っても言えないし。とほほ。

BARAさんがリツイート | 3 RT

@adisomak @fiybanana @BARANEKO 自分の今いるところで出来ることをすべてやるしかないですね。

BARAさんがリツイート | 1 RT

@kamadogama @fiybanana @BARANEKO 日本人は、国内にいる分にはふだん気づかないだけで「日本人特権」にまみれてるはずですもんね。その「気づかなさ」が「日本人特権」なのだと思います。いろいろと恥ずかしいよーーー(;´??Д??`)

BARAさんがリツイート | 2 RT

大見出しだけパッと見て、ネタ的注意喚起かと思ったら、大まじめな話だった @@ pic.twitter.com/TDkUIksQHK

BARAさんがリツイート | 8 RT

@orpheonesque 宮古空港にも張ってあります。数年前、修学旅行生がどこかで不発の手榴弾を拾い、機内に持ち込もうとして発見されたことがあります。

BARAさんがリツイート | 2 RT

@kamadogama @orpheonesque ビーチコーミングすると良く見つかるので、ついお土産にしたくなるようです。

BARAさんがリツイート | 2 RT

@kamadogama 辺野古の海上だけ荒れてくれたらいいんですけどね。

BARAさんがリツイート | 1 RT

権力は、いつの時代でも、どこの国でも必ず嘘をつくことを日本人は忘れている人が多いと思う。SPEEDIも把握していたけど隠した。民主主義の本質は権力を疑うこと。権力に不信感を持ち続けること。

BARAさんがリツイート | 200 RT

土人の子で悪かったな。

BARAさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。