3月11日(水)のつぶやき その11

2015-03-12 01:48:38 | Weblog

東京入管が居室に鍵をかけて被収容者を閉じ込めるという仕打ちをした一方で、被収容者が被災者の状況をみてどう行動をしたか、ということも。

P-navi info : 入管収容者からの義援金について感じたこと少し 0000000000.net/p-navi/info/co…

BARAさんがリツイート | 19 RT

動画・東京清掃労組 染裕之書記長講演「~雇上業界、車付雇上、労供事業、事故防問題を中心に~」:
youtu.be/i8hXXye7CRg @YouTubeさんから

BARAさんがリツイート | 6 RT

p.twipple.jp/7FY6i 北部国道事務所の車は何台か交代で定期的にゲート前を通過するがこの9496はたちが悪い。毎回市民に対してカメラを向ける。悪趣味!

BARAさんがリツイート | 4 RT

p.twipple.jp/0otME フェンスなんかいらないよ。本当に破壊しているのは米軍基地の方だ。

BARAさんがリツイート | 5 RT

311に日の丸掲げる関西電力のいやらしさよ pic.twitter.com/WIX3XVziIB

BARAさんがリツイート | 10 RT

【IWJによる取材中継中】2015.3.11福井地裁で大飯・高浜仮処分の第2回審尋がありました。ustream.tv/channel/iwj-fu…
いまここ→審尋後の報告集会(16時~

BARAさんがリツイート | 1 RT

東日本大震災四周年追悼式式次第。 pic.twitter.com/DoXLri7rdu

BARAさんがリツイート | 18 RT

ほらほら また始まった。
天皇ヘーカ万歳!ヘーカは私たちをいつも慈しんでくださいます。
それに比べて安倍ときたら。というわけで、君が代歌ったかいがあったね
「天皇陛下、東日本大震災四周年追悼式にて原発事故と避難民へのお見舞いのお言葉を盛り込む。一方、安倍首相は原発事故に言及せず」

4 件 リツイートされました

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - ほうどうします記者会見中継 ( 311 福井地裁 moi.st/8ee3424 )

BARAさんがリツイート | 4 RT

福井地裁から緊急報告/
関電は審尋の直前9日になって意見書を提出。そのため、今日の差止判断は持越しとなった。これまでのらりくらりと出さなかった意見書を、判断が出そうだと見るや出した関電。なりふり構わないキタナイやり方は許せない。 pic.twitter.com/nnfFQ1N0Ve

BARAさんがリツイート | 67 RT

朝、日本の国歌とアメリカの国歌がが流れます。毎日毎日。嫌だなぁと思いながら、いつの間にか「あっ8時か」って思うようになってしまった。「校歌や応援歌と同じようなもんだ」っていう人もいるかもしれないけど、そう思うには国家はあまりにも罪を犯し過ぎている。辺野古のいやーな朝の出来事。

BARAさんがリツイート | 11 RT

だから何?日帝の「追悼」を粉砕せよ RT @F15j_ryo: @jg9u08w8wjtjt ちゃんと半旗にしてますよ 半旗を知らないんですか?

BARAさんがリツイート | 6 RT

13日の金曜日に辺野古行きます。乗合どうぞ

BARAさんがリツイート | 4 RT

69年に行われた歴史的なイベント、ウッドストック・フェスティバル。出演アーティストの出演料をランク付けしたリストが発見された、と海外音楽サイトが報じて話題に amass.jp/53429/

BARAさんがリツイート | 54 RT

@jonmitchell_jp 海兵隊の基地内監視カメラの映像がチャンネル桜に提供されているという新事実。「てどこん」手登根安則さんはチャンネル桜沖縄支局のキャスターですyoutu.be/WjJaw1SACnw ※黄色いラインは緩衝帯で山城さんは越えていないとは言ってません

BARAさんがリツイート | 9 RT

p.twipple.jp/bX5Dd 震災祈祷をされている妙心寺の方にも文句をいう国道事務所。

BARAさんがリツイート | 4 RT

東京大空襲で多くの方々が亡くなった一因 ⇒ RT 「空襲は怖くない。逃げずに火を消せ」――戦時中の「防空法」と情報統制 - 大前治 / 弁護士 #BLOGOS blogos.com/outline/107510/

BARAさんがリツイート | 89 RT

「大飯原発3.4号機高浜原発3.4号機運転差し止め仮処分の申し立て」
松本なみほさん、原告の一人なんだ。(2015年3月11日報告集会・記者会見)ガンバレ!福井から原発を止める裁判の会adieunpp.com

BARAさんがリツイート | 3 RT

twitter.com/kankimura/stat…

もうひたすらどうしようもない。大学教員やめてほしい。

BARAさんがリツイート | 17 RT

こういうときに「同感ですが」って書くのってセクシャルハラスメントへの荷担でございますわよ。> twitter.com/yunishio/statu…

BARAさんがリツイート | 4 RT

どうもこんにちは。只今から本日、関西電力本店前で朝8時から行われている抗議行動の模様を中継します。 ( 関西電力本店前抗議 moi.st/8ee6eb2 )

BARAさんがリツイート | 6 RT

職場でラジオ聞いてました。14時46分 なんなんだ~!なんできみがよながすんだ~???  国家の不策でこんなにしてごめんねの意味なの?だっらた遠慮して そんなの流さないで ?

BARAさんがリツイート | 7 RT

天皇の政治利用どころではない。彼らは積極的に加担してるのだよ。隠蔽・忘却・排除に。天皇の「慰霊・追悼」は すべてそうだ。
君が代斉唱・・・・参列した国政にかかわる連中だけではない。天皇の「お言葉」に打ち震えたあなたも同類だ

17 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。