3月30日(月)のつぶやき その5

2015-03-31 01:46:13 | Weblog

明日19時より渋谷ハチ公口駅前広場にて辺野古リレーの街頭アピールやりまっす♪( ´θ`)ノ

辺野古の問題について解説なんかもやりますんで、ぜひ見に来て聞きに来てー!

3月最後もやります!辺野古に基地を作らせない2ヶ月集中渋谷アピールwp.me/p57sMI-bb

BARAさんがリツイート | 13 RT

昨日の釜パト通信は戦争と日雇労働者② pic.twitter.com/Epq3ST2xF7

BARAさんがリツイート | 5 RT

もう1回言いますけど、明日も辺野古リレー渋谷アピールあります!

先週は東京新聞が取材してくれました。明日もどこかメディアの人来てくれるかなー。

東京からも抗議の声を!ご参加ください!

渋谷駅前アピールが東京新聞に掲載されました! wp.me/p57sMI-b3

BARAさんがリツイート | 15 RT

「根拠のない差別」がダメなのではなくて、「差別」がダメなのです。そこをまちがえると優生学まっしぐらです。

BARAさんがリツイート | 99 RT

高宮美土里グレートさんをフォローしました。

BARAさんがリツイート | 1 RT

@yutanpo1984 じゃあ、わたしもしようかな・・・・

BARAさんがリツイート | 1 RT

@urokosmile 気が乗らないみたいですね...。

BARAさんがリツイート | 1 RT

@yutanpo1984 むむ 今度はどんなアイコンになるやら・・・

BARAさんがリツイート | 1 RT

@urokosmile 正直、宮古まもる君はつらいものがありました。。

BARAさんがリツイート | 1 RT

@yutanpo1984 あのアイコン怖いって人けっこういました

BARAさんがリツイート | 1 RT

@urokosmile こわいか、こわくないか、と問われたら、こわいですね...。

BARAさんがリツイート | 1 RT

ちみたち、皇族に対して敬語を使うのをやめたまえよ(゜O゜;)

BARAさんがリツイート | 11 RT

元NHKプロデューサーの永田浩三氏(現在、武蔵大学教授)

ETV番組「問われる戦時性暴力」(01年)を制作したとき、
「安倍氏は放送総局長を呼び出し、『ただではすまないぞ。勘ぐれ』と言ったそうです。『作り直せ』と言えば具体的な圧力になるから『勘ぐれ』と言ったのです」(永田教授)

BARAさんがリツイート | 250 RT

@urokosmile グレート義太夫なら 聞いたことがある


3月30日、16時30分、辺野古の第三ゲートで、防衛局が名護市の許可なく、勝手に米軍の境界線を拡張して引いた事件が起きた。名護の警察・機動隊は、犯人を捕まえるどころか、犯人の逃走を幇助し、自分たちも、さっさと逃げて行った。多数のマスコミや名護市議会議員も来て、大騒ぎになった。

BARAさんがリツイート | 34 RT

【質問主意書】沖縄防衛局長が沖縄県知事の停止指示を不服として農林水産大臣に提出した執行停止申立書と審査請求書に関する質問 fb.me/2mZ0fTkZw

BARAさんがリツイート | 32 RT

沖縄 RBC News
「あんなに短い期間の審査で、それが本当にきちっとできた結果の判断であるのかとというのがちょっと疑問ですね」
(稲嶺名護市長)

rbc.co.jp/news_rbc/%e8%b…

BARAさんがリツイート | 13 RT

特攻を美化する人って、皇民化教育や軍国主義教育まで美化するのか。死ななくても良かった人を更に数十万人殺してまで守りたかった「国体」とは何だったのか、一般国民の苦しみとは無関係に国体護持だけに拘った大日本帝国とはどんな国だったのか、冷静に考えてみた方がいいよ。

BARAさんがリツイート | 69 RT

キャンプシュワブゲート前で、「明日があるさ」の替え歌に合わせて踊る、新基地反対の市民たち
Henoko protesters danced in song in front of the Camp Schwab gate pic.twitter.com/9P5l8iEQmz

BARAさんがリツイート | 10 RT

基地建設なくして もっともっと無防備に寝られるといいのに  猫も人も生き物たちも 植物たちも  "@tctnews 新基地反対のメッセージ立て看板の前で、無防備に眠る猫
pic.twitter.com/Hfk60WDCBw

BARAさんがリツイート | 22 RT

新基地反対のメッセージ立て看板の前で、無防備に眠る猫
Cat sleeping in front of a protest board against the new base construction in Henoko pic.twitter.com/CuuPU8LjFy

BARAさんがリツイート | 44 RT

行政法の教科書には「行政不服審査法は国民個人の権利利益の救済を目的とした主観争訟に関する法であり、国民個人の権利利益と関わらない客観法秩序の維持を目的とした客観争訟は対象外である」(宇賀克也『行政法概説Ⅱ』有斐閣 第5章2(2)).とある。国いかなる権利利益を主張してるんだろ。

BARAさんがリツイート | 17 RT

今夜の報道ステーション 日本政府 知事の指示を無効化 pic.twitter.com/BT9OLZfgVR

19 件 リツイートされました

報道ステーション 辺野古(1) pic.twitter.com/SH1XEeWUOD

19 件 リツイートされました

報道ステーション 辺野古(2) 菅 pic.twitter.com/BXooR4G5Co

13 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。