3月20日(金)のつぶやき その14

2015-03-21 01:46:53 | Weblog

@hariotoko
日帝の戦争指導部は、
何としても朝鮮人民を押し込めておきたかった。
その点で「米ソの分断支配は、好都合だった」と言う論を、
読んだ覚えがあります。
ヒロヒトの「(米軍が)末長く沖縄に駐留されたく…」の、
同脈ですね。
日帝は本当に罪深い。

BARAさんがリツイート | 2 RT

@hat_2231 @chobico58 なにか 反論すべきなの?本来あるべき民衆の権利を取り戻すのは いわゆる「犯罪」ではないよ。人は誰でも 好きな時に好きな場所で自らの自由な表現を行うことができるのだから。他の人の権利を脅かさない限りにおいて。


@hat_2231 「反社会的行動」とは この場合、社会的不正義を見過ごすことであってね。
中核派と 全学連を 並列に並べたって意味がないんだよ。全学連名乗ってるのはいっぱいあるからね。それぞれべつの団体なんだよ。


@hat_2231 一度 誰か詳しい人に説明してもらいなさいね。君たちの仲間内ではダメだよ。何の知識も無さそうだからね。


沖縄へのこれ以上の基地負担強要を許さないために、ゲート前のテントを守りましょう。 blog.goo.ne.jp/awamori777/e/5… 目取真俊ブログ『海鳴りの島から』より

BARAさんがリツイート | 2 RT

@hat_2231 もう一度だけ言っておくからね。目の前で起きている不正義に目をつむることの方が、よほど「犯罪的」なのだよ。おしまい。


水木しげるに対して、「戦争にも行ったことないくせに」と書き込んでる奴がいて、頭を抱え込んでしまった。

BARAさんがリツイート | 1441 RT

[フォト] 日本軍慰安婦被害 最高齢生存者キム・ポンドクさんの最後の願い japan.hani.co.kr/arti/politics/…

BARAさんがリツイート | 3 RT

@lumoroki @dd_hassie フランス映画か・・・あれは映画館で見るモノ。熟睡できる。

1 件 リツイートされました

@dd_hassie あの頃は「愛と悲しみの*********」というのが やたら多かったです。日本ヘラルドのせいではないでしょうか。(テキトーですが)


@hat_2231 「辺野古」や「高江」みたら わかるでしょうに。わからないなら、しょーがないから もう止めようね。


@dd_hassie でもね。最近のように外国語タイトルそのままというのも、つまらん。


@horiemonhorie @hat_2231 朝鮮人 と 正しく呼びなさい。もっとも私は 日本人ですが、少なくとも3代前までは。それ以前はもうわからないけどね。きみもそんなもんだろ?


@hat_2231 もう一回だけね。中核派の主張は知らん。(昔のことなら知ってるが)
新基地建設は「不正義」。その証明は 法治国家・日本の選挙で示されてるね。もっとも キミがそれを認めないのなら、君こそが順法精神を欠落させてるということだよ。これ以上お話しませんからね。


@horiemonhorie @hat_2231 チョンという人間も民族もいないからだよ。簡単なことだろ。


@Satsukirara @dd_hassie そんな難しいこと、昔の映画配給会社に言ってはなりません。


@lumoroki @dd_hassie ふん 外国人ばっかりではありませんか。
「愛」がついてるから ダメと言ってるんじゃないですよ。
ただきわめて安易な 何が何だかわからんタイトルは多かったね。
「愛の嵐」は シャーロット・ランプリングが 良かったのです


こいつが電通の請負でこれをやってると思えばわかりやすい。pic.twitter.com/sBjEEbZGqj

BARAさんがリツイート | 74 RT

今までで一番大きな規模の「築地でええじゃないか」新宿デモに大集合しよう! / #月曜定例会 経産省 火炎瓶テツと仲間 moi.st/919d3bf

BARAさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。