3月3日(火)のつぶやき その6

2015-03-04 01:47:11 | Weblog

抗議カヌー隊辺野古ブルー出発。 pic.twitter.com/YOlRmo7JQH

BARAさんがリツイート | 18 RT

沖縄が軍事要塞化されようとしているこの時期に大騒ぎにならない日本社会。それを追い風に沖縄に対し強権発動する政府 国も国民も沖縄をまた「捨て石(軍事防波堤)」にしようというのか

なぜ日本人は黙っているのか?  michisan1.ti-da.net/e7311435.html

BARAさんがリツイート | 9 RT

毎朝ツイキャス視聴で始まる私の一日・・早く普通に戻りたい・・

BARAさんがリツイート | 5 RT

昨夜のNHKウォッチ9、大越キャスターは 東電・廣瀬社長の広報を、インタビュー形式でやってくれましたが 最後に「国民全体の責務として 収拾に向け・・・」と言うようなことも 言ってくださいました。

2 件 リツイートされました

【大拡散】辺野古ゲート前 キャス配信中 - #辺野古 ( 一脚届いた moi.st/8c79da8 )

BARAさんがリツイート | 7 RT

声明本文はこちら。
Standing with Historians of Japan
historians.org/publications-a…

時事ドットコム:「教科書訂正要求は圧力」=歴史学者20人が安倍政権批判-米 jiji.com/jc/zc?k=201503…

BARAさんがリツイート | 157 RT

【下村大臣が口封じメール】 
「政治とカネ」問題で、下村文科相側が取材に応じないよう依頼するメールを送っていた 
「無視でお願い」
「応じると記事にされる」
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… pic.twitter.com/l1gbGqmoB4

BARAさんがリツイート | 171 RT

【ブログ】アウシュヴィッツ博物館公認ガイド・中谷剛さんが語る「戦争を経験していない世代の常識作り」とは huff.to/1AzBEeW pic.twitter.com/82nOdiqGT8

BARAさんがリツイート | 52 RT

【高江】今日もN4にオスプレイが4回着陸している。ほんとにもう、どうしたらいいの?

BARAさんがリツイート | 30 RT

柚木「この土日に全国の博友会に聴取したところ、具体的な献金に関するお願いが秘書官によってなされていた。また秘書官による、大臣からの口止めととられるようなメールが全国の博友会会員に届いていた」
メールを公開することを許諾した会員は「今国会で下村大臣が嘘の答弁を繰り返している」と。

BARAさんがリツイート | 38 RT

福島第一は特殊なので。みたいな答弁。東電さんは原子炉規制法の例外のようです。じゃあ、もっとちゃんとルール決めなさい、何してるんですかこの方々は。 pic.twitter.com/IERzlKdLlF

BARAさんがリツイート | 15 RT

【高江・N1テント】午後からオスプレイがヘリパッドN4付近を低空飛行で旋回。着陸訓練も行われているのでは。13時半から既に6、7回は行き来している。ひっきりなしに爆音が。。。

BARAさんがリツイート | 14 RT

3日午前、シュワブのゲート前ではボーリング調査開始などを警戒し市民が抗議行動をしています。市民約50人は練り歩いたり、プラカードを掲げたりして抗議の意思を示しています。稲嶺進名護市長も駆け付けました。 #henokonow pic.twitter.com/KGG3PjkNZk

BARAさんがリツイート | 70 RT

3日午前、名護市大浦湾では海底ボーリング調査に使用するスパット台船など資材の組み立て作業が行われています。大型クレーン船を使い鉄板のような資材や棒状の資材をつり下げ運搬しています。 #henokonow pic.twitter.com/ZfWXg5Qtoe

BARAさんがリツイート | 61 RT

大拡散
今年前半の関東の最大アクション、10万人越えへ、全ての人の集合を
平和といのちと人権を!5・3憲法集会~戦争・原発・貧困・差別を許さない(横浜みなとみらい) labornetjp.org/EventItem/1425… @lnjnowから

BARAさんがリツイート | 8 RT

大拡散、参加を
原発事故から満4年・3.11東電本店前/官邸前アクション~ 東電と国の二次加害=責任逃れと賠償遅延を許さない! labornetjp.org/EventItem/1425… @lnjnowから

BARAさんがリツイート | 9 RT

大拡散
国・成田空港会社の農地取り上げを許さない! 三里塚市東さん農地裁判第4回控訴審
12時~デモ、日比谷公園霞門集合
15時~裁判、東京高裁labornetjp.org/EventItem/1424… @lnjnowから

BARAさんがリツイート | 10 RT

辺野古キャンプ・シュワブ・ゲート前での米軍及び沖縄県警による市民への不当逮捕そして反基地運動への暴力的妨害行為に対する抗議声明文 projectdisagree.org/2015/03/by.htm…

BARAさんがリツイート | 18 RT

2015年「3・11行動実行委員会」に参加・賛同を! - 「3.11天皇出席の震災追悼式典―全国一斉黙祷反対!集会・デモ」のブログ dlvr.it/8l4zHZ

BARAさんがリツイート | 10 RT

3/14のハピネスライフカフェ&バザ-
紅茶の資格をお持ちの@TEA_S_POTさんが本格紅茶を淹れてくださいます
色々な紅茶を何杯飲んでも500円
紅茶のいい話も聞けるかも.詳しくは→
twitter.com/TEA_S_POT/stat… pic.twitter.com/caIdnp5rFu

BARAさんがリツイート | 2 RT

橋下がレストランやって、客が冷たくてまずいといったら、客の教育がなっとらんと激怒するのだろうか。

BARAさんがリツイート | 7 RT

何を勝手なこと言ってるんだか…。「ここ60キロ制限だとは知らなかった」って言えば許してもらえると思ってるの? 運転する人が知っておかなきゃならない交通法規があるのと同じで、政治家が「知らなかった」で許されるわけねーじゃん。

BARAさんがリツイート | 13 RT

容認されるどころか、差別主義者でないことがバレると「職場いじめ」にあうような社内文化であっても全然驚かない。

BARAさんがリツイート | 11 RT

川崎の凄惨な事件と『空が青いから白をえらんだのです 奈良少年刑務所詩集』 を結びつけて語ってくださった方がいる。「厳罰化を!」の波のなか、もっと大切なことがあるということを、この本をきっかけに感じてくださっている方がいるのがうれしい。facebook.com/photo.php?fbid…

BARAさんがリツイート | 29 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。