旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

八重桜

2006-04-28 | 生活
染井吉野の 顎が、散り出しました。入れ替わりに 八重桜が 今満開です。 
艶やかなピンクに、八重の花、辺りが一変に明るくなりました。

この頃から我が家の庭は一斉に花が咲き出します。
もう少し小出しに咲いて欲しいわ~  後はすっかり寂しくなってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (tamaco*)
2006-04-28 10:10:50
うわ~。ぎっしり満開ですね!!

うちはもう終わりました。

やっぱり気温が違うんですね。
返信する
tamaco*さんへ (happy-tana)
2006-04-29 11:09:34
こちらは大陸性気候だな~と、しみじみ感じます。夏は以上に熱いし、冬は寒いのです。

でも 人口少ないし、自然は豊かだし、人情も悪くないし、災害は無いし、まあ良いかと思って暮らしてます。
返信する

コメントを投稿