旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

室内整理

2009-03-15 | 生活
さて今日は 室内の片付けをしなくては。 遊びに出かける前は何時もこの心境になります。
不思議ですね。 閑なときやればいいものを・・と思いますが。
なかなかその気になれません。 

立つ鳥 後を濁さず  が刷り込まれているのかもね。

S 急便が スーツケース 取りに来てくれました。

仏花を 新しくいけ 洗車して全て完了かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2009-03-15 21:48:36
皐月様のブログは いつも感心させられています・・・
お出かけ前にきちんと身の回りの整理をして 出かけるのって 普段の心掛けがきちんとされて 毎日が充実されて無駄がなく 時間を大事に使っているのに感心されています
真似をしたくっても なかなかできませんねぇ・・・
さすが立派な方です。。。
返信する
Unknown (サト)
2009-03-15 21:48:39
皐月様のブログは いつも感心させられています・・・
お出かけ前にきちんと身の回りの整理をして 出かけるのって 普段の心掛けがきちんとされて 毎日が充実されて無駄がなく 時間を大事に使っているのに感心されています
真似をしたくっても なかなかできませんねぇ・・・
さすが立派な方です。。。
返信する

コメントを投稿