旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (とらじろう)
2006-07-24 20:17:15
子供たちは夏休みです。今日の子供たちは、みな元気でした(^o^;学校がある時は、みな疲れてるんだなぁ~と…大人も休まないと無理しないで!そして、はやく梅雨が開けてくれないと、洗濯物が乾きません(>_<)でも、これから猛暑もやってくるかと思うと(>_<)
返信する
Unknown (yuyu)
2006-07-24 20:43:27
私はしょっちゅう家事休みです。

家族が良く我慢していると思いますが・・・?
返信する
ブログへのコメント (とら)
2006-07-25 00:40:00
ありがとうございました。これからブログ先輩として、

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (皐月)
2006-07-25 18:44:02
≫yuyuさん・・とらさん

何か この所家事をやる気が おきません。の気分が続いてます。人間はを何日も見ないと駄目みたい。私だけかな
返信する
そんな時ありますよ、 (とらじろう)
2006-07-25 19:36:06
そんな時は、軽く家事をして休むに限ります。もうすぐお盆(;^_^Aお線香あげに帰りますね。ご先祖さまも帰ってくるしね(^o^;
返信する

コメントを投稿