旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

観光3日目

2013-06-26 | 
今朝も快晴。空気がうまい。ホテルの朝です。









アイワルクの街を出てバスでエフェソスに向かいます。(250km)









エフェソスでは、世界遺産 エフェソス遺跡、アルテミス神殿を観光します。

皮製品の土産物店に立ち寄りました。

(185km) の先に、パムッカレ 。こちらも世界遺産。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (りっちゃん)
2013-06-26 21:04:26
エフェソス、行きました・行きました
大劇場の大きさにビックリし、今もイベントをするとか。12万冊の書物が所蔵されていたといわれる図書館の遺跡ですね。
いちばん下の写真は、公衆便所ですね。座って写真を撮りました。懐かしいです
感動がよみがえってきます。
楽しんでください。ブログ楽しみにしています
返信する
私も! (holy)
2013-06-27 21:10:57
エフェソス、行きました。
この図書館の遺跡、大きくて美しくて感動しました!
壁画や住居跡も楽しかった覚えがあります。
東西文明の接点トルコ、皐月さんのブログで楽しませていただきます♪
どうぞ思う存分楽しまれてくださいね。
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2013-07-06 01:43:39
帰国後のコメ返になってしまいごめんなさい。
留守中お世話になりました。
有難うございました。
返信する
holyさま (皐月)
2013-07-06 01:46:32
帰国後のコメ返でごめんなさい。
全然変わっておりませんでした。
威風堂々の貫禄でしたよ。
返信する

コメントを投稿