旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

旅の 準備

2009-03-12 | 
やっと 身の回りの用事が 一段落しました。
さ~て これから 16日からの 旅行の支度 始めなくちゃ~

今回は 日焼け止め・虫除け・レトルト食品・鍋・・何時も持たない用具が必携のようです。

ホテルの室内のポットも不備だとか。

あすスポーツ店にでも行って 登山用の鍋でも見てきましょう。

午前中 ドコモから レンタルの携帯電話が届きました。
私の機器はヨーロッパ対応なので、インドでは 慌てました。
今回は しっかり対応する機器を レンタルしました。

今日の日めくり カレンダー  I hope it works. 上手くいくと良いね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト)
2009-03-13 22:08:14
皐月様 旅行に行かれるようで 気をつけて行って来て下さいね
写真を楽しみに待っています
そして 携帯電話をレンタルできること 知らなかったです・・・
海外に旅行する時に 参考になりました
ブログを有難うございました
返信する
旅行 (ゆう)
2009-03-14 05:11:23
何もかも積極的な皐月さん!
本当にパワーを頂いております

今度はエジプトへ16日から9日間の旅との事
お気をつけて。。。
返信する
さとさん (皐月)
2009-03-14 20:49:23
何時もコメント有難う。やっと仕事から解放されましたので、出かけてきます。
世の中不景気なのに 一寸気の引ける旅になりました。
返信する
ゆうさん (皐月)
2009-03-14 20:50:38
初めてのアフリカ大陸です。今からドキドキしてます。
25日に帰ってまいります。
返信する

コメントを投稿