旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

つれづれ

2016-01-20 | 生活
今朝は朝から降ったり晴れたりと、落ち着かないお天気だ。
外用に出ようと思うと、降りだしたりと。

何となく決め兼ねている内、無為な時間が過ぎる。
ストーブの上に、お汁粉鍋を乗せ、餅を入れる。
久し振りにパソコンを開く。トップ画面に出た挨拶に思わず、「お久し振り!」と声をかけていた。
さあ!何から始めますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね (桜子)
2016-01-22 22:25:45
ストーブの火は柔らかくゆらゆら、身も心も暖まりそうですね。
その上には、お汁粉がのっているなんて羨ましくなります。
この度、雪はずいぶん積もったことでしょう。暖かい冬でしたが、やはりぐんと冷え込んできましたね。くれぐれもお体大切になさって下さい。おみ足痛まないと良いですが・・・。お大事になさって下さい。
返信する
桜子さま (happy-tana)
2016-01-23 11:39:14
寒さが纏めてやってきましたね。個人的には寒いのは嫌だけど、やはり日本の四季は はっきりした方が、良さそうね。
昨日インフルエンザの予防接種してきました。年寄りには風邪は命とりになりますものね。お茶以外に 甘酒、生姜湯、等で風邪菌を寄せ付けないようにしています。そのうち来る春まで冬眠といきましょうか。貴女もお元気でお過ごしくださいませね。
返信する

コメントを投稿