旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

新機種

2009-09-26 | 生活
携帯を 世界対応型に変えました。 今から取扱い説明書を読まねば・・

これがしんどい。

機械に弱いと 新機種にするのも 勇気が要ります。

今日の日めくりカレンダー   Don't try to teach your grandmother how to suck eggs.   おばあちゃんに 卵の吸い込み方を 教えようとするな。(釈迦に説法)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (BALDAN-バルダン)
2009-09-28 18:39:26
私も携帯電話を新機種に変えたばかりです。

一緒いっしょ・・・うれしいなぁ!!
返信する
バルダンさま (皐月)
2009-09-29 10:32:58
若い人はいいなあ~ 直ぐに馴染みますもんね。
旅行までに使いこなさなくちゃ~
老化防止で 頑張ります。
返信する
とっても便利です! (七夕)
2009-09-29 15:21:16
ワールド携帯は優れものです。
空港に着くと 自動的に現地の時間に
表示が変わります。
その下に 日本時間も出るので便利です。

新しい携帯を持って どこの国に行くのかな。







返信する
七夕さま (皐月)
2009-09-30 21:12:30
そうなんですか。
時間のことは知りませんでした。
空港が楽しみです。
チュニジュアを予定してます。
返信する

コメントを投稿