旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

プレゼント

2005-10-17 | 生活
孫の誕生日が 近付きました。11月1日で 7歳になります。
今までは、ミニカー か 怪獣で、良かったのですが、もう卒業の様です。
何か良いものはないか、アンテナを 張っておりましたら、見つけました。
天体三次元アニメ ソフトです。
地球から見る宇宙、宇宙から見る地球、日食、月食、月の満ち欠け、公転運動等、
マウスの操作で、見られるようです。私には難しいけれど、
母親ならきっと使いこなして呉れると信じ、注文しました。
実は 私も興味深深なのです。 孫には 未だ難しいかもしれないけれど、
小さな事に、拘らず、大きな人間になって欲しい という、思いを込めて
贈ります。喜んで呉れるかなー??  ばーばの一人相撲かな
そのうち、届くからね。待っててね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですねー (小野雅文)
2005-10-18 11:37:46
ご無沙汰しております。

益々パソコンに熟達され、機能を存分にご活用されておられるのに、敬服してしまいます。

私など、ブログの作成はおろか投稿の仕方も分からなくて、子共に訊いてやっと分かりました。

旅行記大変面白く拝見しましたが、お疲れの所を大変でしたでしょう。

兎に角お年を微塵も感じさせないエネルギーにただただ驚いています。

返信する
お元気ですか (小野様)
2005-10-18 11:57:34
お久し振りです。やっと時差を感じない、日常になりました。今回はニュウージーランドと、又違った点が多くて、楽しみました。世界遺産は これからも 一つでも多く 訪ねたいと思っています。

それには 元気でなくてわね。

ジムの時間になりましたので、又お話しましょう。 たまには ブログ覗いて下さいね。

では又。
返信する

コメントを投稿