旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ATM

2005-12-26 | ニュース
今日は 何処の銀行も、長蛇の列でした。三連休の後と、
年末の26日の所為でしょうね。

大型店舗内に 設置されてる ATM の前に、可愛いお嬢さんが、
ちょこんと 座っておりました。

あれれ?? 一瞬、考えてしまいました。何時もの風景と違ってましたから。
あっそうか!! 其処は S県信用金庫の前でした。カード盗撮事件の銀行でしたね。

預金者の事より、自行の 利益優先の結果が、こんな形で出てきたように思いますけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件 (BALTAN(バルタン))
2005-12-27 06:52:49
色んなところで、いろんな事件。

次から次に起こる、事件。

銀行の通帳持ってない私、お金がないから、心配ないけど、心配する身分になりたいですね。



便利さの裏側ですね。
返信する
パソコンの守り方 (めぐみ)
2006-01-09 18:52:22
スパイウェア&ウイルスのために困る方

J WORDのツールバーに

「スパイウェア対策」

または

「スパイウェア駆除」

打ってみてくださいね。

完全無料でが安全に守られますよ
返信する

コメントを投稿