旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

尋ね人

2006-07-16 | ニュース
                         
この辺は 小さな町なので、何かおきると   有線による お知らせがあります。
今日は尋ね人でした。 この件は たまにあります。「本日・・時・・分頃より、・・町で84才の女性が行方不明になりました。特徴は、身長・・頭髪・・服装・・」等々です。 高齢に因る 行方不明かと 思いますが、此れから増えるでしょうね。この町も高齢化してますから。私も 早速 家の周辺を歩いてみました。
早く 「保護されました。」の広報が、あると良いんですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿