旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

 オスロ  フログネル 公園

2011-08-19 | モブログ

オスロ市内から3k北に有り 32万㎢の 広い 公園です。 

ノルウエーの有名な アドルフ・グスタフ・ヴィラーゲン の彫刻が展示されています。

生命の誕生から 死に至る 人生が 彫刻の形で表現されていました。

212点を見ることができます。 人体は600体 以上です。

    

モノリッテン台地    生命の環

   

17m.モノリッテン塔 (人生の輪廻)       噴水 (人の一生を問う)

  

怒りん坊          夏の必須です。冬に備えて 日光浴を。

 

公園を彩ってる花ばな  ヴィラーゲンは 人生の縮図を見せてくれました。

今日の日めくりカレンダー   It's the real McCoy.     それは正真正銘本物だよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい花~ (ラブちゃん)
2011-08-20 19:23:52
さすが皐月さん!
しっかり解説聞いてますね!!
私はこの時はしゃいでて全然ガイド聞いていませんでしたw
複習させていただいておりまーす★
返信する
ラブちゃんさま (皐月)
2011-08-21 00:19:43
お2人とも 終始 楽しそうでしたね。
解説半分・・後は事後学習ですの。
返信する
Unknown (女添乗員)
2011-09-10 06:50:18
ここは面白い像が建ってて楽しかった記憶が・・・・。
かばちゃんといろんなポージングで写真撮ったな~~~~!!!
ここはオスロの人がくつろいでいてそれ見ているだけでもなんか楽しかった気がしました!!


写真もよくとれていますね!!
皐月さん!!流石ですよ!!!!!!!
返信する
女添乗員さま (皐月)
2011-09-10 21:59:00
外国の人って ゆったりする時間を上手に作って楽しんでいましたね。
何時も感心しています。セカセカの日本人見習わなくてはね。
返信する

コメントを投稿