旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

雪の朝

2011-02-09 | 生活
朝起きてビックリ 一面雪景色に変っていました。

これで植物も 水分補給がかない 一息つけるわ。よかった~

その雪も午後には止みました。 今日は久し振りのジムです。

息が上がるかなと心配でしたが、終わった後は気分爽快。

やっぱり運動は身体も心も リフレッシュできますね。

今日の日めくりカレンダー   After you.   お先にどうぞ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の朝 (ゆう)
2011-02-10 08:43:29
よく撮れましたね・・・
私も撮ってブログに掲載しようと思いつつその内解けてしまいました
やはり  はそこまで来ているのですね・・・
フキノトウも あちこち出てきて ほんと皐月様の言うとおり元気になればじっとしていられない

先日も パソコンの帰り ウニクスにより”毎日母さん”を観て来ました 

2月19日(土)陸上自衛隊12音楽隊定例演奏会がみかぼみらい館にて実施されます
13:00会場/14:00開演です

ご都合付くようでしたら 今日(10日)教室へ入場整理券を届けて置きます
同じ教室の方を誘ったのですが 行かれない方もいましたので1枚だけあります

無理をしないように・・・まだ日にちがありますので また他をあたってみますので・・・
返信する
ゆうさま (皐月)
2011-02-10 09:43:33
お元気になられたようでよかったわ~
19日の午後ね。 午前をこなしてから行きますので、宜しくね。
先ずお教室に 整理券 戴きにいきます。
返信する
綺麗な雪景色 (とら)
2011-02-10 11:11:56
ですね!これくらいなら、豪雪でなければ…
返信する
雪景色 (Kyon2)
2011-02-10 15:07:44
埼玉でその積雪は珍しいのではありませんか?
雪って、積もりたては美しいですよね。
これがこの冬最後の寒波になるのかな?
返信する
皐月様 (サト)
2011-02-10 21:28:44
うわ~ 素敵な家・お庭です
家も雪に覆われると 絵になりますね
2月は本当に雪が降るといいますが 雪の後始末が大変で いつも腰が痛くなります
週末のお天気をテレビで いつも注目しています
寒くなりますので 風邪をひかないで下さいね

返信する
とらさん (皐月)
2011-02-11 00:44:03
10時ごろには融けだしました。たまには雪もいいもんね。
豪雪地帯の人には 悪いけど。
12日大丈夫? 痛みは取れましたか。無理しないようにね。
返信する
kyon2さま (皐月)
2011-02-11 00:46:07
雪だけでなく私の家の近くは雨も少ないと感じています。
喉の痛みが いくらか良いみたい。
返信する
サトさま (皐月)
2011-02-11 00:49:36
貴女のお家とは雲泥の差よ。
雪は何もかも 隠してくれるから 優しくていいな。
今年は風邪かな? と思っても何となく無事でいます。
よく食べるからかなと思っています。
返信する

コメントを投稿