旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

プリンター

2008-12-27 | パソコン
エプソンのプリンター とうとう いかれてしまいました。

Y電気 まで行かねばと思ってました。 
が 前にデジカメ買った時付いてきたプリンターを思い出し、
試験印刷して見ましたら 結構綺麗に出ました。

やれやれ・・です。 今回はこれで(HP Photosmart 330 series)御用達としました。

やっと 肩の荷が下りました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンター (ゆう)
2008-12-27 17:02:04
2年前の25日経験があります。印刷の途中で故障でした。頭の中が真っ白になりました

塾長に聞いたらY電機を紹介されました
塾長は何日か日にちがかかるかも知れないと言う事で近所の印刷所に依頼してからY電機へ持参したら何と30分ぐらいで修理が終わり、今でもエプソンを愛用しています。

運のいい人は何処までもいいですね!

因みに40枚色無しで印刷して2,500円でした。高いと思いました
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-12-27 22:17:27
私も一時印刷頼もうと思ったんですけど、何とか出来上がりました。
年賀状も止めたいと思いながら なかなか実践できそうにありません。
返信する
良かったですね♪ (holy)
2008-12-28 00:51:52
フォトプリンターもはがきサイズまで印刷できますものね。
小さいし、写真はパソコンなしで使える手軽さで人気があります。
せっかくお持ちだったプリンターを活用できてよかったですね。

今日はお忙しい中ありがとうございました。
返信する
holyさん (皐月)
2008-12-28 08:22:42
お騒がせしました。お陰様で済ますことが出来ました。
しかしこの機械時間がかかりますね。この点以外は良好でした。
新しい物に 抵抗感じる年になってきていることに気付きました。
良いお年越しを
返信する
年賀状 (バルちゃん)
2008-12-28 14:12:50
いまだに印刷も制作もしてない年賀状。
暇な時間に作ればいいものの、寝てしまう。

今年もまた、年越しだ!!
返信する
バルちゃんさん (皐月)
2008-12-28 21:07:27
忙しいのね。お正月にやればいいわよ。
今の郵便速いから 大丈夫よ。
いろいろお心使い有難う。
返信する

コメントを投稿