旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

アマリリス

2009-09-11 | 植物
近くのホームセンタで 投売りしてた鉢を求めたんですが こんなに 増殖しました。

その時 何故か 鉢が私に 救いを求めたように感じたのね。 凄い生命力です。

これから植え替えします。 私に”元気になれよ”と言って呉れてるようです。  

来春が楽しみです。  元気に育ってね!!

今日の日めくりカレンダー   I have no appetite.   食欲が無いんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (桜子)
2009-09-12 20:39:09
皐月さんの素敵なブログを拝見させていただいていますと、みなとても元気をいただけます。
植物も、日々声をかけていると、立派に育ちますね。
これらのアマリリスも、皐月さんのあふれんばかりの愛情を受けて、見事に育ったようですね。
こちらにお越しの際、お時間見つかりましたら、お茶ご一緒ください。またお目にかかれますこと、楽しみにしております。
返信する
桜子さま (皐月)
2009-09-13 09:48:18
何時も励ましのお言葉 有難うございます。
私こそ 桜子さまより 元気を戴いております。
16日 伊東から帰りますので 時間が早ければ お会いしたいですね。

又 お電話を当日 差し上げたいと思います。
返信する
お礼の言葉です。 (チッチ)
2009-09-13 12:58:53
長い事、旅行のブログ有難う御座いました。
伊東へ行く前に、お礼を言わなくちゃ、
会わす顔がないと思いました。
どんなにか、楽しかった事でしょう。
お元気で長旅、感心の極みです。
一杯知識取り込んで人生豊かですね。
羨望の的ですよ。
伊東でお会いするのを、楽しみにして
居ります。
返信する
チッチさま (皐月)
2009-09-13 17:37:17
お久し振り! 貴女のブログでお元気な日常を見てますので、安心しています。
あなたこそ 合唱に、お勤めに励みながら生活されていて、感心していますよ。
当日は 皆様と ゆっくりした時間が持てそうで 楽しみにしています。宜しくね。
返信する

コメントを投稿