旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

中東柄

2011-10-26 | 生活

最近何となく 部屋が マンネリ化して つまらなくなっているので。

テーブルセンター変えてみました。

中東柄の明るい柄に変えてみました。   幾らか いいかな~?

今日の日めくりカレンダー    A long way to go     長い道のり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変化 (桜子)
2011-10-28 23:46:28
ペルシャ柄でしょうか。素敵なテーブルかけですね。私は今日、椅子にかけてあるレオナール大判のタオルを、2分の1サイズの毛布に変えました。テーブルかけも、皐月さんにならって変えることにします。
気分が変わりますね。素敵なアイデア、ありがとうございます。
返信する
桜子さま (皐月  )
2011-10-30 01:06:21
椅子の座布団も変えないとね。
朝晩 寒かったり、日中は暑かったりと
付いていくのが忙しい日々です。
お風邪を召しませんように、温かくお過ごしくださいね。
返信する
素敵ですね!! (女添乗員)
2011-10-30 06:58:03
さすがおしゃれな皐月さん、センスがいいですね!!!
きっとお家もきれいにしているんでしょうね!
返信する
女添乗員さま (皐月  )
2011-10-30 18:57:01
老夫婦2人では インテリアで明るくでもしないと
滅入ってしまうのよ。 貴女の元気が羨ましい。
家は旧いので、掃除のし甲斐がありません。
返信する

コメントを投稿