旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

有難う。

2008-05-11 | 家族
今日は 母の日ですね。家族から 愛を 貰いました。
たいした母親ではなかったのですが みな 良い子に育ってくれました。
有難う。感謝の気持ちで一杯です。

   

日本橋 はいばら の香紙入り レターセット。
金剛商会の帽子・ たおる マフラー・
源右衛門窯 のランチョンマット・マイ箸セット・

   

娘婿さんの手彫りの篆刻印・名入・・等でした。

   

みな大切に使いますね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (桜子)
2008-05-11 19:12:22
昨今、いろんな親御さんが増えているようです。皐月さんは賢い子育てをされて方だと、分かります。

母の日のプレゼント、とってもおしゃれな品がたくさん届きましたね。マイ箸セットも素敵ですね。お食事会の時に、持って出かけられそうですね。

当方もお友達やご近所も含めると、とりたてのお野菜や、お魚の干物までバラエティに富んだプレゼントが届きました。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-05-11 19:54:28
桜子さんのお世話の良い方なので、プレゼントが多いでしょうね。新鮮なお野菜・魚 心が感じられますね。物ではないですね。 心が嬉しいです。元気に暮らしましょう。
返信する
母の日 (バルちゃん)
2008-05-11 21:29:06
何もして上げられなかった、なんの言葉もかけてあげられなかった。
でも心で思った「ありがとう」

この世に出していただき「ありがとう」
返信する
バルちゃん (皐月)
2008-05-12 08:12:00
お母さん ご健在でお幸せね。。 
バルちゃんが 元気であること=親孝行よ。
物ではないの。子供の幸せが 一番のプレゼントと思っています。
返信する

コメントを投稿