旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ブレーカー

2006-01-06 | 生活
お正月から、毎日寒い日が続きます。

その所為か ブレーカーが ちょくちょく落ちて しまいます。
電気の使い過ぎですね。きっと。

休み明けを待って 東電さんに頼み、診てもらいました。
1977年製の物で、もうとっくに、壊れても不思議は無い、機器を使っていたようで、
吃驚されました。 60アンペアのブレーカー、に変えて貰いました。

やっと安心して、電気が使えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (とらじろう)
2006-01-07 18:20:35
本当、今年は寒いですね (*_*)
返信する
とらじろうさんへ (happy-tana)
2006-01-08 21:02:10
久し振りに 堀炬燵 使い出しました。
返信する

コメントを投稿