旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

(@_@;) ニュース

2010-09-22 | ニュース
検事が 押収資料を 改ざんするなんて 考えられません。 

これでは 犯人を作り上げる事が 検事の仕事なの??

やっと納得しました。   現在 冤罪が多い訳が。

過去にも 知られざる冤罪が 数多くあったのでは、と思わざるを得ません。

今日の日めくりカレンダー   I'm stranger here too.  私もここはよく知らないんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュース (ゆう)
2010-09-23 08:47:46
本当に驚きました! M元厚労局長も やっと疑いがはれて良かった・・・
逮捕された検事は きっと余罪が出てくると思います
これでエース検事?とはねぇ~
これから先 何を信用したらいいか戸惑います
返信する
ゆうさま (皐月)
2010-09-23 08:54:20
ほんとに何を信じたら? 長い間勉強しての結果がこれではねえ~
日本人の程度も低くなりました。
返信する

コメントを投稿