旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

10周年記念ツアー・・5 (お台場)

2007-04-23 | モブログ
観劇後 巨大アミューゼメント・ゾーンのお台場へ向かいました。

フジテレビ本社ビル前にて解散、後は再集合の時間まで自由行動です。


シャトルバスに乗り、パレットタウンへ。

途中船の科学館・日本科学未来館を素通りし
、大江戸温泉物語を横目に見て(入浴できたら したかったけど 
時間が無い残念  又改めて来ようっと)
大観覧車に乗りました。
空から東京湾・ウオーターフロント・エリアを、一望しようとの魂胆でした。



○○ と △△ は高い所が好き なんて言わないで。

いえ もしかして 当たりー だったりして 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったデス♪ (holy)
2007-04-24 00:57:07
本当に楽しい旅行でした。
その楽しさを今日の英会話でまた語り合っているうちに、
肝心の「オズ・・・」をやり忘れてしまいました。
失礼しました、ごめんなさい<m(__)m>
この埋め合わせは、必ず来週のレッスンで!
返信する
holyさん (皐月)
2007-04-24 10:56:49
こんな機会でもないと わざわざ行くとも思えませんので、ほんとうに 良い企画でした。又ご一緒した方が、楽しくて 忘れられない旅になりました。又宜しくね。
返信する
都会 (Kyon2)
2007-04-26 12:12:57
都心に近いっていいな~。
返信する
kyon2 さん (五月)
2007-04-26 16:16:50
kyon2さんもたまには、お出かけ下さい。お若いのですもの きっと、得る物が在ると思いますよ。
文化の格差は厳然とありますね。
住むには如何もですが。
返信する
kyon2さん (皐月)
2007-04-26 16:18:55
 名前の変換間違えました。   
返信する

コメントを投稿