旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

事始め

2009-01-12 | パソコン
今日から パソコン 英会話教室が始まりました。
月曜は 午前・午後の授業なので 何時も帰りは 頭がパンパンです。

思いがけず 素敵なカレンダー頂いてしまいました。

    

・・短い フレーズで 超かんたん 英会話 家族で毎日、ラクラク楽しく・・
・・日めくり 英会話カレンダー・・ です。

1月1日・・・New Year's resolution. 新年の誓い。
      A:  My New Year's resolution is to keep losinng weight.
      B:  Didn't you the same thing last year?
1月12日・・・Coming of Age ceremony. 成人式
      A:  Kenta is back from Tokyo.
      B:  He's going to participate in the Coming of Age ceremony.

毎日めくるのが楽しみです。 holyさん 有難う。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (holy)
2009-01-12 23:43:05
本屋にはいろいろなカレンダーがあって楽しかったです。
花・ペット・風景・絵・タレント・一言・アニメ・etc…
今年の海外旅行のお役にたてばと思いました♪
返信する
よろしくお願いいたします (桜子)
2009-01-13 15:00:53
「日めくり」、懐かしい響きがします。しかも英語の勉強なんですね。

私、のんびりした毎日。「おや?何日で何曜日だったかしら?」などと言う有様のこの頃。

寝る前の家計簿記録で、しっかりと頭に日にちを書き込まねば。

皐月さん、大変遅くなりましたが、今年もどうかよろしくお願いいたします。

今年のご旅行計画はいかがでしょうか?お話楽しみにしています。
返信する
英会話日めくりカレンダー (ゆう)
2009-01-14 08:25:12
素敵なカレンダーですね? テンプレートも
早速、買い求めたいと思っております

申し遅れましたが、師走からまたパソコン楽習館にお世話になる事にしました

皐月さんに大分感化されています。有難う!

土曜日なのであまり逢えるとは思いませんが宜しくお願いいたします
10日は、休んだので15日に初教室になります

3月8日に済州島へ行くのでハングル語を覚えたいのですが・・・どなたか教えてくれる人いませんか・・・3日行っていれば簡単だから覚えられると聞いてはいたものの・・・
韓国は今回で3度目ですが好きなところです

今、韓国ドラマに非常に嵌っています
何でしょう?この惹き付ける魅力は?
それと、韓国旅行へ行く人は居ませんか?
とても安く行けます・・・
一人だと2泊3日で13,000円プラスなので。。。






返信する
holyさん (皐月)
2009-01-14 12:20:59
毎日一行です。 このぐらいは 覚えなくてはね。有難う。
返信する
桜子さん (皐月)
2009-01-14 12:24:45
こちらこそ宜しくお願いいたします。旅行ね~

行きたい所は山のようです。先ずエジプトと思ってますが、その前に 3月の申告が、済まないと・・
身動き取れません。誰か助けて~~の毎日です。
返信する
ゆうさん (皐月)
2009-01-14 12:29:15
済州島 行かれるのですね。韓国は 1組に1人ガイドが付きますから、複数で行かれるほうが良いですね。
私は今身動きできない状態で、残念です。
ドラマの撮影場所も残ってますから、ゆうさん楽しんできてください。
ブログ待ってます。
返信する

コメントを投稿