旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

10周年記念ツアー・・3 (東南アジア料理)

2007-04-21 | モブログ
自己紹介しながらバスは 走っています。

途中皇居マラソンの人たちを見ながら、


バスは”インターコンチネンタル東京ベイ”に向かって走ります。
タイ・ベトナム・インドネシア料理のバイキングです。











お料理の写真最後になってしまったので、
皿の上が 品薄ですが、沢山戴きました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい、美味しいツアー (ひまわり)
2007-04-22 06:41:50
旅?にハプニングはつき物といいますが
大事にならなくて良かったですね。
お買い物も、バイキングもそして、ライオンキングも
充分堪能されたようで、素晴らしい休日に乾杯!!

ですね。お疲れにはなりませんでしたか?
返信する
お疲れ様でした (A長)
2007-04-22 09:52:22
楽しかったですね~。またいろいろ企画します。今回のブログリンク貼らせていただきました。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-04-24 09:00:03
お閑があったら 是非今度の機会はご一緒しましょう。
楽しみにしています。
返信する
A長さん (皐月)
2007-04-24 09:02:00
楽しい機会を作ってくださり、有難う御座いました。
次は何時かな??  楽しみよ。
返信する

コメントを投稿